SSブログ

家具研磨、家具塗装 [家具・テーブル研磨、テーブル塗装]



これは、私の従業員のデビュー作です。ベルトサンダーで、パイン材のテーブルを削っています。



ベルトサンダーで、削ると、木の目が荒いので、オービダルサンダーで、さらに細かく仕上げます。



下塗りをしています。



これで仕上げです。ちなみにこのテーブルは、彼の家のテーブルで、親孝行をしたいとのことでした。


ローリング研磨・ウレタン塗装・大理石研磨の
崎山フロアー
神奈川県川崎市高津区久末2106-3
(TEL)044-752-4788
(FAX) 044-752-4787
(携帯)090-7007-6453
詳細は下記のホームページをご覧下さい。
http://saki-yama.biz/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/s72vqnt/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。