SSブログ

フロアーサンダー、フロア補修、床施工、床補修、床剥離、床削り [フローリング研磨及びウレタン塗装]



都内のある家具屋さんでサンダー研磨をしました。映像を見ていただければわかると思うんですが、通常はフローリング材の板目に沿ってまっすぐに削っていくんですが、オーナーさんの意向で真横で削りました。そしてこのあと、斜めにも削っていきました。

材料は、ナラ材だったようです。

フローリング研磨・ウレタン塗装・大理石研磨の
崎山フロアー
※事務所移転しました。
神奈川県川崎市高津区久末2106-3
(TEL)044-752-4788
(FAX) 044-752-4787
(携帯)090-7007-6453
詳細は下記のホームページをご覧下さい。
http://saki-yama.biz/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/30dhye1/
by ぬこメン (2009-08-07 20:15) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/woiycak/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 03:34) 

フェヴリナ アクアフェアリー

アクア
by フェヴリナ アクアフェアリー (2010-04-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。