SSブログ

フロアーサンダー、床削り [フローリング研磨及びウレタン塗装]


一般家庭の縁側のフロアーサンダー研磨です。これは檜でした。築46年だそうです。現場は沼津でした。
でもやっぱりムクの床は削れるから良いですね。

フローリング研磨・大理石研磨の
崎山フロアー
※事務所移転しました。
神奈川県川崎市高津区久末2106-3
(TEL)044-752-4788
(FAX)044-752-4787
(携帯)090-7007-6453
詳細は下記のホームページをご覧下さい。
http://saki-yama.biz/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

さんわないそう

同じ仕事の方のブログを見てビックリしました! 葦原のドラムサンダーもかなり年季が入って良い味だしてますね!ディスクサンダーの目も綺麗に消してなかなかの腕のようですね!\(^0^)/最近はシックハウスの影響で水性ウレタンを塗る機会が増えてきました(と言うより水性オンリー?)が2液性ウレタンの艶はなかなか捨てがたいんですけどネ・・・(^^;) 今後楽しみにしてます!がんばってください!!!!
by さんわないそう (2006-05-31 11:47) 

べっかみ

返信大変遅れてすいません。一時期ずっとさぼってしまいました(´。`)それより同業者なんですか?わざわざ細かいコメントありがとうございました。確かにうちのドラムサンダーは年季はいってます(笑)
by べっかみ (2006-10-06 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八丈島フロアーサンダー、床削り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。