SSブログ

夕日 [出張]

これは仕事で八丈島に行き、帰りの船から撮った写真です。
仕事自体は全然儲からないんです。どうしても機材の関係上車で行かなければいけないので、その運搬等で経費がかなりかかってしまいます。
ま、でもやっぱり自然は良いですね。

㈱サキヤマ
http://saki-yama.biz/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

先般はMYブログにお越しいただきありがとうございました。やはり自然というのは偉大ですよね。みなさんそれぞれお気に入りの景色があるとおもいますが。。
by (2005-05-18 17:58) 

べっかみ

コメントありがとうございました。私は約十年前に沖縄の宮古島に行った際、あまりに好きになってしまい、市役所に転入のことについて色々聞いたことがあるぐらい自然が大好きです。ずっと東京ですので、どうしても自然にあこがれますね。出来れば一月に何回かは海や山に入って自然に接したいですね。人間形成のためにも。ところで偉大な息子君は元気ですか(^_^)これからもよろしくお願いします。
by べっかみ (2005-05-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|八丈島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。